ぼーっとしてます

晴れて暖かく、春のような陽気です。


今日は朝から歯医者へ
なんとなく違和感を感じる歯があったので診てもらったのですが、その歯は何も問題がなく、、
別の奥歯に虫歯が見つかったのでその治療でした。
全然痛みを感じたり染みたりすることがなかった歯なので、虫歯になっているとは思ってませんでしたが、詰めものしている中のほうで虫歯が広がっていたようで結構長時間の治療でした。


はじめに麻酔をしてもらったので、治療は全然痛くなくて良かったのですが、、
麻酔のせいでずっと朦朧としていて治療中は半分寝ているかのような状態で、帰宅した今もまだぼーっとしてます。
というわけで、今日は何もする気になりません。
夜に買い物に行くつもりでしたが、やめておきます。


昨日は珍しく気力があったので、作り置きの料理をすることができました。