すっきり

新年度になり、息子の学校関係で色々と用事があって気持ちに余裕がなくなり、こちらにも書き込むことが出来なくなっていました。
もっと器用にこなせる人ならば、こんなことはないのでしょうけど。。


学校の保護会、部活の保護者会、塾の保護者会
保護者が集まるというだけで、行く前から緊張してしまう、無事に終了したらこんどはドッと疲れが出てしまうの繰り返しでした。


それから昨年は部活のちょっとした委員もやっていて、その仕事の〆も終わり、新しい委員さんへの引き継ぎも済んで今はやっと落ち着くことができました。
一緒に委員をしていたママさんがあまりにも感覚が違う人だったので、疲れたりストレスを感じたり、、結構大変でした。
彼女ともう関わることがなくなることが、何よりも嬉しいんです。
あぁ~~、すっきり。


今日は半袖でちょうど良いくらいでしたから、お昼は冷やし中華にしました。
少しだけ残っていた鶏もも肉を茹でて大好きなみょうがをたっぷり乗せました。
錦糸卵を作る気力はなかったです。。