お昼ごはんに

朝からどんよりした空です。
こんな日は乾燥機と浴室乾燥のふたつ使いで洗濯ものをやっつけます。


あい間にきな粉蒸しパンを作り、出来たての熱々ふわふわをお昼ごはんにしました。

今日も奥薗さんのレシピです。

生地はこんなかんじ

適当な型がなかったので、大きめのマフィン型で。
上から黒ごまをかけます。
ごま、かけすぎですね~笑

お湯をはったフライパンで12~13分 蒸したら出来上がり。
もう少し背の低い型に入れたほうがよかったみたい。
やっぱり黒ごま多すぎ。。


きな粉の香りがしっかりしていて、美味しく出来ました。
残りは明日の朝食用にしましょうか。
さて、夫と息子は興味を示すでしょうか。。