久しぶりに

雨と風が強くなる前に車で買い物に出ました。


ここ数日鬱々と過ごしていたので、これじゃあダメだよねと気持ちを切り替えるつもりで出かけたのですが、、
なんだかずっと心ここにあらずな状態で。


同じ売り場を何度も行ったり来たり、レジで会員証を見せるときに派手にスマホを落とし、鏡に映る疲れ切った自分の姿を見てげんなりしたり。


買い物中に押してるカートを止めて、売り場でうずくまって泣きたくなりました。
そんな人を見たことがないので我慢しましたが、帰りは久しぶりに泣きながら運転。


何がそんなに辛いのか、自分でもよく分からなくなってきちゃってるけど、、
気持ちが上がってくるにはもう少し時間が必要みたいです。



最近聴いてるCD
息子がお腹のなかにいるときに夫が買ってきてくれました。

母と子のモーツァルト
優しい気持ちになれます。


今も流れています。
聴きながらこのモヤモヤを紛らわしてお夕飯の準備を始めます。
あぁ、、その前に乾燥機の洗濯物をたたんでしまわないと。。


こんなときはたくさんやることがあったほうが良いです。
動け動けですね~、がんばれ、わたし。